昨日ですが、Googleマイビジネスの口コミにて、私オーナーの事でクレームがございました。口コミでご投稿された方には本当に心からお詫び申し上げます。何があったかと申しますと、お隣のパン屋さんのお客さんと当店のお客様がちょうど重なり、知らず知らずお停めになったパン屋さんのお客様にオーナーである私が移動の喚起をしましたが、その言い方、態度でお気を悪くなされました。今後はそのようなことが無いよう改めます。本当に申し訳ございませんでした。
 ただ、ひとつだけお話したいことがございます。 昨年の12月から隣のパン屋の駐車場と間違えてお停めになる方が絶えなかったため、非常に悩んでおりました。私が一番恐れていることは駐車場内の交通事故です。これだけは絶対に遭ってはならないと思い、駐車場の境にチェーンを設置したり、車ガード設置、カラーコーン設置、矢印のついた両店のロゴマークの看板設置、お隣のパン屋さんに車止めの設置を依頼、また、当店入り口に「パン屋は隣です」と書いた看板も設置するなど出来る限りのことは致しました。嫌なお店だと思われても、これは全て駐車場内の交通事故を防止するためです。注意喚起は言う方も言われる方も気分を害してしまいます。誰一人徳はしません。今回も当店のお客様が横で駐車場の空くのを待っておられたため、私はその場を離れることが出来ませんでした。お客様を待たせてしまっていることに焦りがあったことは否めません。これからどうしたらいいか再度考えます。誰一人嫌な思いのしない方法を改善していきたいと思います。ご協力お願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA